プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


晴海にいます―!!
参加人数が半端じゃないっすよ☆風が強くなってきたのでホールに入ってくる人、人、人~

今日はダブルラクスでっす。
アイドル服は何度目のリベンジだろう?これで果たせたか!?

でもでも、素敵ラクス&ミーアレイヤーさんも写真に納められたから満足だ☆
只今、秋葉原から帰宅中なのです~。
今日は自分に課せた任務(笑)にて秋葉原イベントに参加してきたのですが、
でっかいミスを―!!

レイヤーさんに別人のブログアドレス教えてしまったっっっ!!!

カメコとしての一歩目がこれか…私。
撮らせていただいたレイヤー様、申し訳ありませんでした。
早く帰ろ…

今日は☆

秋葉原のイベントに行くです!
ホントは1人でふら~っと行く予定が相方が行きたいというので、

ラクスとミーアのフォトコレ水着合わせになりましたっ!

高いお金で買ったものだし着ておかねば☆

腹が心配…。
20080102225127
16日いちごはうす様でのチャイナ服は自前でいくよ~

ミニ丈で背中ががっつり空いてるのです…セクシーになる…はずっ!!
最近、コスプレの方が露出ないのでこっちで頑張る―(←何をだ!)

露出狂の気があるのかしら私!!

でも、まぁいいや。
キラキラ新年を迎えられたことに感謝キラキラ

去年は、いろいろとありましたが、特にフリーモデルとして活動し始めたことは
大きな出来事だったと思っています。良い意味でキラキラ
今年も、頑張るです!!

新年早々、初コスは何をするか考えている私ですが笑
今年も宜しくお願い致します。

さて~、
初コスは1月5日と考えていたりv

で、6日はいちごはうす様で撮影会ですっ!!
初コスでは男装っぽいので、6日は張り切って(何を!?)行こうかとheart02
たくさんの方とお会いしたいので、時間がある方は是非是非一緒に遊びましょうっLOVE

 | BLOG TOP |  NEXT»»


