プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は晴海のコスイベントに行ってきました!
事前調査(たいしたことなし)から、参加者多数だということは予想していましたが、
主催者側も予想していたのか、11時開場予定も、午前10時に開場びっくり

袈楠は10時半に到着すでに、ホール内は参加者でたくさんでした~
今日はイベント会場が少なかった&晴天とのことで晴海に参加者が集中したのでしょう。

今回はラクス合わせを企画したのですが、不十分な準備で結局雷斗と2人きりおちこみ
と思いきや、仲良くしてくださっているレイヤーさんと偶然の出会いv
上の写真は休憩中に、素敵レイヤーさんがパシャリ。

自分の写真は十分とりました!後日、CureにUPするですよ☆

が、最近の袈楠はカメラにも興味津々。自称カメ子見習い。
今日も、ラクス様、ミーア様と実写版デスノートコスの方々を撮らせていただきましたが!
難しいっ!綺麗に、いかにそのレイヤーさんの雰囲気を写真に収めるか・・・
難しいなりがっくり
カメコさんを尊敬します。本当に。
もっと技術を磨きますっ!!

と、中のホールで写真を撮っていたら、
レイヤーさんが、どわーっとホールの中にキター!
外は、強風。避難勧告発令。
袈楠、雷斗早々に帰宅準備へ。
あのあとどうなったのだろう・・・半端じゃない人の数だったけどなあ・・・。

明日はワンフェスに行ってきます!



■写真を撮らせていただいたレイヤー様。
後日、写真のほうはこのブログにUPする予定です。

今日は久々晴海へいってきました~♪
久々の男装。

・・・ここへのUPは控えようかなっと。
自分的には満足でしたがBrilliant

mixiの方にとりあえず写真はUPする予定かな?
さてさて、月曜19日は撮影会です~は-と

再告知を次の記事でさせていただきますv
楽しみだ~太陽

 | BLOG TOP | 


