プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




撮影会の告知をさせてくださいませ。

11月19日(月) 19:20~
いちごはうす様にて。

第一部 19:20~20:30 3800円(予約にて500円引きですv)
     衣装→ヘソだしレースクイーン、ビキニ
     かっこよく、かわいく決めていけるよう頑張りますBrilliant

第二部 20:40~21:50 3800円(同じく予約で500円引きです~)
     衣装→メイド、マイクロビキニ
     メイド服は白と黒のふわふわした感じのものですv
     マイクロビキニ・・・お試しでしか着たことがないのですが、がんばりまーすheart02

平日の夜、しかも週始めですが、一週間乗り切れるパワーを作る撮影会にしたいと思っています。よろしくお願いしますv
  
うーん、なかなか連日は続かないブログ更新。反省orz

ところで(切り替えは早くにねv)
3日後の10日に、スタジオHIP'S様にて、撮影会をやらせていただくことになっています。
4部とオフ会構成になっていますが、
一応各部の衣装は、
1部 私服
2部 綾波レイ(制服)
3部 チャイナ服
4部 水着
と決めてみました(!)自分で。
なので、リクエスト大歓迎ですLOVE
午後開始となっていますので、お時間のある方は是非v
オフ会は、飲み会にしようかと・・・お茶会でもいいんですけどね、お酒好きですv

スタジオHIP'S様 http://www.studiohips.com/index2.html


終わりました~初コスプレでない撮影会(微妙ないいまわし・・・)。
無事かつ楽しく時間を過ごせましたハート
撮ってくださったカメラマンさん、主催者さま、ありがとうございましたあ
書きたいことたくさんあるはずなのに、頭に浮かんでこない・・・疲労?
でも、ほんとにありがとうございました。

来月も、撮影会やらせていただく予定です!
モデルとしてより磨きをかけようBrilliant

写真は今日の私の夕飯。
・・・そばだけじゃたりない気がしたので、お稲荷も食べてみました(22:30のこと)
ダイエットについては、今は忘れとこjumee☆shy1

明日は、アキバのコスイベントに行ってきまーす!!!
とうとう10月に突入っ!!
いちごはうす様での撮影会まで5日と近づいてまいりましたあ
今日、衣装をどうするか悩みつつ、衣装係りの方にメールしました~
ビキニはピンクか赤でいこうかとBrilliant

撮影会に向けて、何ができるかな??
とりあえず、暴食はやめよう。いや、普段もやってないけど。
それと~、ちょっとポーズの研究もする?(聞くな)
一人で、ポージングの練習ってちょっとアホっぽいけど、まあ、見られなきゃいいのさ!笑
今日は、急遽、個人撮影の依頼を頂き秋葉原に行ってきましたあ
準夜勤明けだったので、ちゃんと出来るか心配でしたが、
なんとかなりました~・・・・たぶんjumee☆Feel Depressed4

以前も撮っていただいたカメラマンさんだったので、
変な緊張はしませんでした♪
が、着た水着がありにも私的に際どく、それは緊張しちゃいました汗とか

今日の撮影で思ったこと。
・自分でやっぱり水着は持っとくべき。
・姿勢悪いから、余計に腹が出ている感じになる。
・そして、腹筋は鍛えるべき。
・全身綺麗に保つ努力を!
などなど、たくさんあり~。

姿勢については、母親に姿勢矯正ベルトを買ってもらうことに(後払い)sc03

うーん、頑張ります!!アップロードファイル

 | BLOG TOP |  NEXT»»


