プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


出勤前、かなんです~jumee☆shy1
キスネット様の撮影無事終了し、仮眠に入って、・・・もう起きちゃった。
今日(明日?)の仕事は眠気との戦いかもorz

さてさて、今日の撮影で再認識。
・自分を「見せる」能力・・・技?取得
・ポーズ研究!!
大きくはこの2つかな~
まず出来るのは、・・・・全身が写る鏡を買おう!!

実は持ってなかった大きい鏡。
持っとけ、自分Brilliant


お久しぶりな日記。反省orz

今日は、キスネットさまの宣材写真を撮っていただく予定なのですが・・・
予定より時間が遅れるとの電話あり。
只今、待機中ですあ待つのです~。
今日は、夜勤のための寝溜めしなきゃいけないので、ちょっと不安ですが、
なんとかなることでしょうっ!!

さてさて、この時間を有効に使わなければねBrilliant

眠いかなん。

眠い。
眠むすぎる涙
現在午後9時30分

明日が、今日より忙しいと解ってるならなおさらやる気がなくなるなあ。
くっそう。
頑張るしかないか!!
というか、何故中央合わせの行になってるんだろ??いまだに使い方よくわからんですびっくり

さてはて、メールの返信をするです☆


写真は以前に撮ってもらったコス写真です。いまさらUP~笑

今日は夜勤明けなので、家に帰ったら睡眠、起きたら午後4時。中途半端な時間で、
とりあえず、コス衣装の手入れをしてみたBrilliant衣装の洗濯は、手洗い。私の持ってる衣装は半端なく多いので、
バスタブの中で洗うという・・・雑な性格バレバレsc03

さてさて、来月の勤務表がいつもより早く出来たので、
来月の予定を考え中。
頭が混乱中・・・・。
いつも突発的に、コスプレイベントに参加していたのが、
撮影会のことや、合わせのことを考えないといけないので今から予定を立てなきゃいけない。
・・・メンドーだ!!・・・はい、ここでも雑な性格バレバレv

でも、やるしかないしv
欲しい衣装いっぱいあるので、モデルのお仕事も頑張ります!!
というか、本業よりやる気満々キラ
200709232348402
20070923234840
今日はゲームショウに行ってきました!初参加だったので、いろいろと体験させていただきました。やはり普通のコスプレイベントとは違いました~。
レイヤーに許可を得ずに写真を撮る方々もいたりしましたが…。
とりあえず、知り合いのカメラマンさんに会えたのは嬉しかったです☆すごい人の数でしたから(>_<)
ディジィーコスしたのですが…
写真は後日っ!!!
イベント後は久々にカラオケオールをしにGO☆
只今、真っ最中!

写真は新宿駅で見た座敷がある電車です~思わず撮っちゃったです。
今日はキスネット様の面接に行ってきました!
場所は新宿…
麻生氏が街頭演説する日だと知ったのはついさっきだったという、アフォかなんでした。
どうやらキスネット様は水着が主のようで。
ちょっとダイエットしなきゃです!頑張る☆
今のテンプレートは携帯対応じゃないようで・・・たぶん焦る3
断言できないのが、ブログについて無知ということの証拠だ~

デザインが気に入ってるんだけれど、変更しないとなあ。
うむむ。
たくさんあるテンプレートの中から「これ!」てものを見つけるのはなかなか時間がかかるのは
私だけかな??

さてさて、探ってみようあ


今日は、「STUDIO HIP’S」様の面接に行ってきました!
出かける前のメイク中に、付けまつげがプッツリ真っ二つに焦る3急遽、ナチュラルメイクに変更。
が、いつもの疲れが出てか目が腫れてるという最悪な事態に。
もうあたって砕ける覚悟で出発!

ビックリしたのは、「STUDIO HIP’S」様のスタジオ場所!
「CHRAM」様のスタジオも知ってる方は絶対ビックリしたはずーー!

お話しを聞き、「STUDIO HIP’S」様に登録させていただきましたBrilliant
さっそく来月撮影会と開催予定です。
こちらの撮影会はオフ会が重要な要のようで、他のモデルさんは料理でもてなす方が
多いようで・・・どうしよう!料理なんて出来ないよーーーー泣き顔うーん、楽しく閉められるオフ会にするには何をするかな~悩みどころです。

さてさてこれで、登録しているスタジオ様が3つに。
ある意味順調?そして、無謀?
この勢いで、GO、GO!ですv

写真はプロフ用に撮っていただいた写真です。
目が腫れてるorz
お疲れ様!自分!v

明日は休みという名の夜勤入り~。
アキバに用がありまして、行ってまいります!!
今後の活動に関わることなのでドキドキ緊張sc03
しかし、自分かわいい服もってないなあ。
女としてどうなの!?ヤバイ汗(だらだら)

コスプレ衣装買う前に、私服買えって感じですね。
うむむ。
とかいいつつ、明日、アキバでエヴァ量産機(武器ver)が売ってたら買っちゃうかも。
結局は、オタ?
NO. NO. NO!!!!

結果は明日のブログでv

初ダンパ。

ラクス

続きを読む »

朝の頭痛と起きれなさが半端じゃない感じで、
今日はお休みさせていただいちゃいました涙

この職業は這ってでも出勤という先輩がいるけど、無理なのは無理さ!
あー、でも罪悪感が・・・。
明日は頑張って行く予定です。

そんな私を母親が心配して夕飯を作りに来てくれました。
久々の手料理。上手い!そして、愚痴大会。
親も頑張ってるな~っと再度確認させられたかんじで。

とはいえ、モデルの話をしたら怒りを露に。
うん。話しを聞けば確かにそうかも(一般的な見解のコメントでした)
予想していた反応でしたが、図星を衝かれ、悔しい気持ちになりましたが、
客観的な意見を聞けてよかったです。
以前の私も母と同じ意見を持っていたのに、どこで、変わったのかな?
周囲の環境が私を変えたのか。

結果。
とりあえず、やってみる、知ってみる。
本業のほうも、もうちょっと様子みてから継続か、それとも・・・・。
今日は、急遽、個人撮影の依頼を頂き秋葉原に行ってきましたあ
準夜勤明けだったので、ちゃんと出来るか心配でしたが、
なんとかなりました~・・・・たぶんjumee☆Feel Depressed4

以前も撮っていただいたカメラマンさんだったので、
変な緊張はしませんでした♪
が、着た水着がありにも私的に際どく、それは緊張しちゃいました汗とか

今日の撮影で思ったこと。
・自分でやっぱり水着は持っとくべき。
・姿勢悪いから、余計に腹が出ている感じになる。
・そして、腹筋は鍛えるべき。
・全身綺麗に保つ努力を!
などなど、たくさんあり~。

姿勢については、母親に姿勢矯正ベルトを買ってもらうことに(後払い)sc03

うーん、頑張ります!!アップロードファイル

撮影会告知☆

こんばんはBrilliantかなんですv

「いちごはうす」様にて、撮影会を開かせていただくことになりました!
詳細は以下の通りですハート

2007年10月7日(日曜)
 第一部 18:00~19:40 参加費用3500円(予約にて500円引きです)
 衣装:メイド服、レースクイーン(へそだし><)

 第二部 19:50~21:00 参加費用4000円(同じく予約で500円引きv)
 衣装:私服(ワンピース系)、水着(ビキニ)

「いちごはうす」様サイトに、自己紹介用写真載ってます☆
緊張ー、すでに緊張ですえぇ

 
 
chi01.jpg

夜勤前のかなん。
昨日、ゲットできなかった「水銀燈」を探しに無謀にも秋葉原に行ってきました!
そして、ついにゲットアップロードファイルもうちょっと遅かったら、完売だったかもです~。よかったv

久々に秋葉原に行きフィギアを見てて思ったこと、
「フィギア買うならコス衣装買いたいなあ」。
最近のフィギアは結構お値段も張ります。一体買うお金で、コス衣装1着買えるのではないかと(ものにもよりますが)。私の身近に、とあるキャラのフィギア収集に命かけてるコがいますが、私にとってそれに当たるのがコスプレかなあと。
命かけるはちょっと大げさですけどね汗とか

でも、何でもいいから「好きなこと」があるっていいことだと思います。
「好きなこと」があるだけで、目標や夢が持つことができるし、何より幸せな気分になれるBrilliant
素敵なことです。

おおっと、そろそろ出勤に備えねば!
写真は、以前撮った、ちぃコスです。素の笑いに近いので今までUPしませんでしたが、私の中では好きな1枚なのでこちらにUPですはーと


水銀燈~…

20070908151338
今日発売のフィギュアを探したけど地元にはないよ~(T-T)
仕事前に頑張って探したのに…。

愛が足りないのかしら~

明日も仕事前に探しに行くぞ!待ってて水銀燈―!!

コス出来ない不満をぶつける先がフィギュア買いという真実。
23日のゲームショウには行きたいな~☆

久々の本業

きっつーいorzすごい疲れた。

んん。
コスプレ衣装のため!頑張って稼がないとという気持ちのまま突っ走っているかなん。冗談じゃないですよ。まぢです。

コスのために働いてるって感じですv

それでもいいのさ。楽しい日を思い浮かべてポ
こんばんは。かなんですはーと
やっとブログの使い方も解ってきたので、知り合いの方々にも公開しようかとLOVE
ということで、改めて自己紹介です☆

名前:かなん(CNは袈楠です)
誕生日:8月10日 しし座
年齢:社会人の年齢(ご想像にお任せ)
職業:看護師
趣味:ガンプラ製作→4年位前からはまってますが、忙しくて今は箱のみ部屋に溜まっている状態・・・どうしよう・・・。
コスプレ→1年半くらい前、妹の影響で始めてどっぷりつかってる状態でっすBrilliant
主にこの2つが趣味?
好きなアニメ:「攻殻機動隊」シリーズ 「ローゼンメイデン」シリーズ
性格:基本ネガティブっ子。時に、アクティブ。まとめると普通(笑)

好きなことで今を楽しもうという発想から、モデル活動開始(予定)
10月初旬に「いちごはうす」様にて撮影会開きます。

よろしくお願いしますハート
20070905214114
懐かしい本が実家にあったのでその中から一枚パシャっと☆
『新機動戦記ガンダムW』
面白いです~機体もかっこいいしね。出てくるガンダム全部MG化してくれないかなぁ。そしたら全部買うの必至だ♪

いずれこの作品からコスする予定でっす。気合い入ります!
夏休みも明日でおしまい…泣けてくる~
20070904132829
ペンギンしゃーーん!!
ギザかわいいよ♪
泳ぐのは、びゅーんと速いけど。

これからイルカショー見に行くです!!
20070903220853
夏休み2日目。プールで泳いだのです(o^v^o)
何数年ぶりだったかなぁ…。5年ぶりくらい?
でも、ちょっと寒かったかも。
めちゃくちゃ空いてたのはラッキー! 写真は浮き輪を使ったホラーですっ。

プールの後はサウナ&ジャグジーに☆
サウナは5分ももたなかったけれど。ジャグジーは気持ち良かった~♪

食べすぎた~

20070902203813
夏休み1日目。都内某ホテルでフランス料理食べてみたのですBrilliant
が、
デザート欲張り過ぎてお腹が破裂しそう汗

とか言いつつ、これからまた出掛けてみたりする馬鹿かなんでした!

初ブログ。

やっとブログ完成ハート
まだまだ、手を加えるべきところは多々ありますが、
今後修正していきます。

さて、今日から私は夏休みです~Brilliant

携帯からの記事登録のチェックするのですv

改めての自己紹介は落ち着いてからします。

では、行ってきます!

 | BLOG TOP | 


