プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨日も、コスイベントに行ってきました!
これで今月2回目のイベント参加ピンクのきらきら目標達成です。

というのも、自分の中で月2回はイベントに行きたい!という思いを強くもっているから。
コスプレは私にとって最高の気分転換~。
日ごろのストレスを発散するのにはバッチリなのですあ

もうひとつ気づいたのは、「写真を撮るのも撮られるのも好き!」ということ。
撮るということは、
被写体の良さを引き出し残す。雰囲気をどう残すか考えるのも一興。
撮られるということは、
自分の良さを最大限に表現すること(まだまだ修行の身ですが><)。
キャラクターでは、そのキャラの雰囲気をどう表現したら出せるのか。
自問自答な感じですが、
これが私の「撮る、撮られる」についての考えですjumee☆shy1

まだ全然まとまってないですけどね笑
現在、午前4時30分。仕事終わりで帰ったのが4時。
TVつけてみても、さすがに民法放送もやってないですね。
むー。寝るかな~。

明日は、小道具の部品買出しに行かなきゃです汗とか
面倒だけど、行かなきゃ~。

さて、寝ます。
・・・なんだったんだこの日記。


1ヶ月経つのは早いですね。
来月もいちごはうす様にて、撮影会開くことになりました~ピンクのきらきら
何事も経験あるのみ!ポージングが上手くないなら経験積めってことですね。

前回の撮影会前に主催者様とお話をしたところ、
紹介写真(?)の印象が暗いかもと指摘されまして、なるほど~と素直に(笑)納得。
髪型も変え一新して、画像取り直してもらいました~ってこの話し前にも書いた??
来月の撮影会の詳しい衣装については考え中。
カメラマンの方に満足していただけるような衣装をかんがえます~v

さてさて、コスプレの方も絶好調。
来週も東京ドームシティーで開催されるイベントに行ってきますBrilliant.

夕食…

20071021183949
仕事終了~☆
で、作るのも買うのも面倒なのでモスへ来ちゃいました。
ちなみに、食べてるのは「モスライスバーガー五目きんぴら」です~
おいしいっ!!
でもきっと…いや、絶対カロリー高い…

出勤前に。

20071016152922
これから仕事行ってきます☆

写真はサフというやつです(正式名は略してたり)
明日から初コスプレの小道具作りに入ります!!それにはこいつが不可欠。

…とりあえず、行ってきます。
今まで、水着とはほとんど縁が無かったので、
(基本的に海より山派だったり笑
水着の種類の多さを最近知ってびっくりしてます。

しかも、ビキニにもいろいろあるとはっ!!
驚きです。
ぶっちゃけ実物を見ないと区別がつかない・・・

というのも、来月やるいちごはうす様の撮影会で着るビキニを考えていたら
わけわかんなくなってきたのでえーん
かわいいのが着たいな~ハート来月は前後ともビキニを着ようかとv

さーて、水着についても勉強、勉強♪
とりあえず、GO!GO!(←いつもこれ

乙女ロード

20071013124959
乙女ロードの場所を知ったのは最近だったり。
というよりは、この場所が乙女ロードと知ったのが最近というのが正しいかな?
今日は、久々に来たけれど、確かに女の子多い…多すぎ。しかも、目のものが全然ない!!
すでに乙女じゃないということ!?ショック(-_-;)

目当てのものにしか用はないので、…次なる「街」へゴー☆
毎日、日記を書こうと決めてたのに・・・びっくり
ダメダメじゃん、自分!

明日まで、本業に集中しなきゃならない現実がいやです~
明日の勤務が終わればとりあえず1日休み(微妙・・・)夜は親と飲みにいくですBrilliant.
今から楽しみv

さてさて、撮影会ですが、
来月もいちごはうす様にやらせていただくことになりました!衣装は考え中ですが、
前半・後半ともに、ビキニをいれようかな~っと。

他に、HIP'Sさまでも撮影会やらせていただくことになってます。
こちらは全く初めてなのでどうすればいいことやら。検討つきませんメソ

とりあえず、GO-!


終わりました~初コスプレでない撮影会(微妙ないいまわし・・・)。
無事かつ楽しく時間を過ごせましたハート
撮ってくださったカメラマンさん、主催者さま、ありがとうございましたあ
書きたいことたくさんあるはずなのに、頭に浮かんでこない・・・疲労?
でも、ほんとにありがとうございました。

来月も、撮影会やらせていただく予定です!
モデルとしてより磨きをかけようBrilliant

写真は今日の私の夕飯。
・・・そばだけじゃたりない気がしたので、お稲荷も食べてみました(22:30のこと)
ダイエットについては、今は忘れとこjumee☆shy1

明日は、アキバのコスイベントに行ってきまーす!!!

出撃!

とうとう近づいてきました撮影会開始時間が!
緊張で若干胃が痛いよ~緊張の極致ですね。
お時間がある方は是非、アフォかなんに会いに来てください☆
18時30分スタートですっ♪


明日にせまってきた~。
とりあえず、気分転換も込めて、髪を切りに行きましたBrilliant
夜勤明けだったせいか、勧められたトリートメント等買っちゃったです。
明け怖い・・・泣き顔
で、写真のようになったとさ~。ほぼすっぴん顔を曝すお馬鹿かなん。全ては勢いっ!!

明日は、
結果どうなろうと頑張る次第です(妙にかしこまり口調・・・)

で、
8日はコスイベントに行くYOキラキラ
とうとう10月に突入っ!!
いちごはうす様での撮影会まで5日と近づいてまいりましたあ
今日、衣装をどうするか悩みつつ、衣装係りの方にメールしました~
ビキニはピンクか赤でいこうかとBrilliant

撮影会に向けて、何ができるかな??
とりあえず、暴食はやめよう。いや、普段もやってないけど。
それと~、ちょっとポーズの研究もする?(聞くな)
一人で、ポージングの練習ってちょっとアホっぽいけど、まあ、見られなきゃいいのさ!笑

私の工場(笑)

20071001212212
今日はちょっと久しぶりにガンプラを作ってみたのです☆
ん~、充実した気分になりますっ!!
小一時間だけど趣味っていいですね。大切♪
とはいえ…
おなごの部屋のテーブルには見えないですね~。これがある意味、私を表しているかも。

10月になりました。撮影会が近づいて来てる~
キンチョー。

 | BLOG TOP | 


