プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大掃除って。

12月に明日から突入ですねっ!
2007年もあと1ヶ月でお終い。早いものだな~(年寄りみたいなぼやき・・・

12月といえば!
クリスマスgreen
そして、
年末収めの大掃除。

一人暮らしを初めて、3年。今まで大掃除というものをしたことがなかったり。
日々の最低限の掃除はちょこちょこやるのですが、大掃除はなし。
今の家に引っ越すために、前のところの掃除をしようとしたら・・・・orz

ということで、年末はギリギリまで仕事が入っているので、
ちょこちょこ掃除を始めました!
・・・と・・・掃除機の吸引力が弱い・・・開けてビックリびっくりごみがビッシリ。泣けました&埃に負けました。
最初から躓いてばかり~
今日はココまでっ!!(←え

年末まで、衣装整理したいなあ。
頑張るー!!

8日連続勤務。

これから、夜勤に行ってきます~。
明日でタイトル通り実質8日勤務ですよ絵文字名を入力してください
つ、疲れてますがっくり

12月はイベントは冬コミしか行けなさそうです><
しかも31日笑行く気満々ですv

その代わり、平日休みがあるので平日休日を満喫しようと計画中!


11・18晴海のコスプレイベントにて、久々に男装コスしてきました。
男装は、今までガンダムとデスノートのLをやったことがあるんですけど、
いつも一緒にいっている子達に男装似合わないと言われて凹んでいました汗とか

が、今回は、成功!!っぽい。
ちなみにキャラは「テニスの王子様」に出てくる忍足というキャラのコスプレですBrilliant.
相方からも褒められたしv嬉しいは-と

コスプレの方では新作はしばらくテニプリコスで行く予定・・・あくまで予定です。
なんせ、一回も着てない衣装とかありますから~もったいない><

2回目の今回、初めて2部フルで頑張りましたキラキラ
やっぱりフルだと疲れますね、慣れればまた変わってくるでしょう。

いちごはうす様では来年1月にまた撮影会をやらせていただく予定です!
数をこなすことも自分磨きには良いことだと信じて。

撮影会に行って、予想していた以上にこのブログを読んでくださってる方がいることにビックリしました。決して、手は抜いていないのですが、なかなか更新できない自分がもどかしいです汗とか

これから、リンク等々についてもちゃんとしていきたいと思っています☆
メアドも工夫して載せられればと考えていますはずかちーv

よし!頑張るぞっ!


うわー、来ました撮影会の日!
最近、1日10時間睡眠をとってるかなんの体調的にはオッケーキラキラかな?
というより寝すぎ!?

緊張してきましたー。
どうしよ。
どうもこうも、行くしかない。

月曜夜、1週間のパワーの源になるような撮影会になればいいなと思っています。
お時間ある方は是非是非は-と

今日は久々晴海へいってきました~♪
久々の男装。

・・・ここへのUPは控えようかなっと。
自分的には満足でしたがBrilliant

mixiの方にとりあえず写真はUPする予定かな?
さてさて、月曜19日は撮影会です~は-と

再告知を次の記事でさせていただきますv
楽しみだ~太陽


撮影会の告知をさせてくださいませ。

11月19日(月) 19:20~
いちごはうす様にて。

第一部 19:20~20:30 3800円(予約にて500円引きですv)
     衣装→ヘソだしレースクイーン、ビキニ
     かっこよく、かわいく決めていけるよう頑張りますBrilliant

第二部 20:40~21:50 3800円(同じく予約で500円引きです~)
     衣装→メイド、マイクロビキニ
     メイド服は白と黒のふわふわした感じのものですv
     マイクロビキニ・・・お試しでしか着たことがないのですが、がんばりまーすheart02

平日の夜、しかも週始めですが、一週間乗り切れるパワーを作る撮影会にしたいと思っています。よろしくお願いしますv
  


コス写真以外、私服系の私の写真はすまし顔が多いですね~
笑っていたとしても、微笑?かな。

ホントはゲラゲラ笑うタイプの人間なんですけど、
まぢで笑ってる自分の顔はあんまり好きではないかも汗とか

でもでも、
いろんな自分が好きだともっと楽しい人生になるだろうなと思う今日この頃です。
思い切って笑ってる私は、幸せ絶好調のときだろうから、
そんな自分を好きになれるって素敵Brilliant

ってUPしてる写真、笑ってないし!笑

来週はいちごはうす様での撮影会ですっ!!
2回目!!
初マイクロビキニ!

詳細はまた明日書きますダブルハート
うーん、なかなか連日は続かないブログ更新。反省orz

ところで(切り替えは早くにねv)
3日後の10日に、スタジオHIP'S様にて、撮影会をやらせていただくことになっています。
4部とオフ会構成になっていますが、
一応各部の衣装は、
1部 私服
2部 綾波レイ(制服)
3部 チャイナ服
4部 水着
と決めてみました(!)自分で。
なので、リクエスト大歓迎ですLOVE
午後開始となっていますので、お時間のある方は是非v
オフ会は、飲み会にしようかと・・・お茶会でもいいんですけどね、お酒好きですv

スタジオHIP'S様 http://www.studiohips.com/index2.html

ドラマ「SP」

今日から始まったドラマですね。
「刑事ドラマ」「特殊能力系」好きな私的に、かなりイイっBrilliant
久々にはまりそうなドラマに出会えた感じで、嬉しいでっす!
職業柄、毎週は見れなさそうなのががっくり

来週と今週は観るっ!!

 | BLOG TOP | 


