プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071231232039
となコスに行ってきました!
前半はガンダムWのレディ・アンというキャラのコスしてきました~…さすがマイナーキャラ。知らない方も多かったようでw
むしろ、上等!好きなコスが出来れば幸せなのです。それと、以前撮影していただいたカメラマンさんにもお会いできて楽しかったです♪

後半は写メに載せたテニプリの忍足コスでした。不思議と私が男装すると知ってる人も気付かないという(笑)
テニコスは楽で楽しいっ!!
ネタ写もいっぱい撮ったので後程Cureにアップする予定です★

今年も残り1時間ほど。
色んなことがあったけど、この瞬間を感じることそれ自身が嬉しいです!
2007年ありがとうございました♪


今日でやっと仕事納め。
開放感たっぷり感じてます~Brilliant

明日は、久々にコスを堪能します!
準備も一応済んだかな~?忘れ物がないか心配です><
もともと心配性のくせに、忘れ物は結構多いという人なので。げふー。

明日はとなコスに出没します。
ガンダムWのレディ・アンがいたらそれが私jumee☆shy1

早いな~もう大晦日か~。
1年間お疲れ様でした!(まだ、早くないか言うの・・・
がっくり
2日間参加したかったのに・・・自分のお馬鹿っ!!(休み希望を出し損ねる失態)

31日の大晦日ではじけるしかないですね。
とはいえ、31日もせまってきているのに、準備が終わってないってどうなの~
ウィッグカットすらしてないし。
明日やろう。そうしよう!!今日は眠いから笑

ちなみに、冬コミ参加といいつつ、出没するのはTFTのとなコスの方です。
ビックサイトのコスプレ広場は寒いのでw


・・・って、久しぶりの日記がこれってどうなの~ダメじゃんっ。

「2007年が終わるまでは毎日ブログ更新することを誓います!!byかなん」

タイトルなし

20071224232730
行ってきました!
昨日良い行いをしたからこんなに素敵な時間が過ごせたのかな~なんて。
そう思うくらい良いライブでしたっ♪

心臓に打ち付けられ響くドラムのリズム。
ドームなのに音割れを感じさせないバイオリンの音色。

すべてに感動っ!!この一言につきます。
ファンの一体感も変わらずで、ホントに7年ぶりなのかなぁと…思ったり。

ちなみに席はアリーナ!初アリーナ席!飛んできた銀テープも余裕にキャッチ。いっぱい取れちゃったので取れなかった方にあげてみたりして…良いことした?
近ごろ良こと続きでハッピーなかなんでした―♪

写真はゲットした銀テープです〓

ユニセフ募金

駅前で学生さん達が募金活動をしていました。
いつもなら後ろ髪引かれながらも通りすぎることが多いのに、今日は立ち止まり、募金してみました。

先進国の多くでクリスマスだとお祭り騒ぎだけれど、そうでない国もある。
日々忙しくて自分のことでいっぱいいっぱいで考えることさえしてなかったなぁと。
反省点です。

今日の募金という形の私の気持ちが届くことを願って。

研修中。。。

20071222123301
熱を無理矢理下げて今日は研修に参加です~。
本当は、休もうと思っていたのに根性で来ちゃいました。ある意味アホォだ…。
写真は研修の資料。なんとなく撮ってみました(笑)

午後は討論だとか。メンドウだ―。

頑張ります。
今日は夜勤明けなのですが、
なんだかいつもより調子悪い~気持ち悪いです~涙

最近、インフルエンザやノロウイルスがはやってきているので、心配だ!
吐き気・・・ノロか・・・?
同じ職場の人も、同じようなことを言ってたしびっくり
明日は休みだから、遊びたいのに><
早く寝よう。



趣味ガンプラ製作、と言っている通りガンプラ好きのかなんです。
最近は、忙しくて作る暇&意欲がなく箱だけが積んである状態ですが涙

今回買ったガンプラ(「MG ディスティニーガンダム」SPver)も、
本当は買っても作れないし・・・置くとこないし・・・と買わずにいたのです。
が!やっぱり手に入れときたい!という気持ちがうずうずとキラキラ

結局、買ってしまいました笑

でも、ホントに保管する場所が・・・ない!!
コスプレの衣装とガンプラの箱で溢れかえりそうな我が家。
年末までには整理したいところです。



特に、お肌には。

研修に行ってきて気がつけばニキビがーーびっくり
原因は、緊張とハードスケジュールのストレスかな~研修疲れたし。
ある意味息抜きにはなったけれどv・・・・その代償!?
とりあえず、明日からまた仕事だけど、
今日は休みだったので、ほぼ1日寝てました。
・・・結果、ニキビ良くなった!?Brilliant

結果よければ全て良し!!

今日も早寝しよっとjumee☆shy1

写真は11月19日いちごはうす様での撮影会の時のですv

研修中かなんですv
来年の1月6日、撮影会で着る衣装とりあえず決めました!

私服(イメージはかっこかわいくですハート
ビキニ
チャイナ服(いちごはうす様のではなく私物のもので)
マイクロビキニ(この前は緑を着たので今度はキラキラ

で行こうかと。
何かいいアイディアお持ちの方、リクエストとかも受け付けてますv
というより絶賛募集中?
来月1月6日夜、いちごはうす様にて撮影会やらせていただきますっ!
と、いきなり告知からかいっ、自分っ笑

悩んでいるのはその撮影会で何を着るか~
む~
うむ~
困った。

メイドは着たし。
一着は私服にしようかなあ・・・
水着は着よう・・・修行の意も込めて(w
後は?
むー。

ネットの世界で考えてこよっかな→
最近、10時間以上睡眠をとっている、かなんです。
ぶっちゃけ寝すぎjumee☆shy1
でもそのおかげで、お肌の調子がいいですv

とはいえ、これだけ寝ちゃってると1日が過ぎるのがあっという間。
今日もすでに夜になってるしー。
せっかくの休みがもったいないなあ。

今日はとりあえず友達と飲みに行きますv

 | BLOG TOP | 


