プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



撮影会告知☆

こんばんはBrilliantかなんですv

「いちごはうす」様にて、撮影会を開かせていただくことになりました!
詳細は以下の通りですハート

2007年10月7日(日曜)
 第一部 18:00~19:40 参加費用3500円(予約にて500円引きです)
 衣装:メイド服、レースクイーン(へそだし><)

 第二部 19:50~21:00 参加費用4000円(同じく予約で500円引きv)
 衣装:私服(ワンピース系)、水着(ビキニ)

「いちごはうす」様サイトに、自己紹介用写真載ってます☆
緊張ー、すでに緊張ですえぇ

 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanan2006.blog54.fc2.com/tb.php/10-2986392f

 | BLOG TOP | 


