プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


朝の頭痛と起きれなさが半端じゃない感じで、
今日はお休みさせていただいちゃいました涙

この職業は這ってでも出勤という先輩がいるけど、無理なのは無理さ!
あー、でも罪悪感が・・・。
明日は頑張って行く予定です。

そんな私を母親が心配して夕飯を作りに来てくれました。
久々の手料理。上手い!そして、愚痴大会。
親も頑張ってるな~っと再度確認させられたかんじで。

とはいえ、モデルの話をしたら怒りを露に。
うん。話しを聞けば確かにそうかも(一般的な見解のコメントでした)
予想していた反応でしたが、図星を衝かれ、悔しい気持ちになりましたが、
客観的な意見を聞けてよかったです。
以前の私も母と同じ意見を持っていたのに、どこで、変わったのかな?
周囲の環境が私を変えたのか。

結果。
とりあえず、やってみる、知ってみる。
本業のほうも、もうちょっと様子みてから継続か、それとも・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanan2006.blog54.fc2.com/tb.php/12-a714ae68

 | BLOG TOP | 


