プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は、「STUDIO HIP’S」様の面接に行ってきました!
出かける前のメイク中に、付けまつげがプッツリ真っ二つに焦る3急遽、ナチュラルメイクに変更。
が、いつもの疲れが出てか目が腫れてるという最悪な事態に。
もうあたって砕ける覚悟で出発!

ビックリしたのは、「STUDIO HIP’S」様のスタジオ場所!
「CHRAM」様のスタジオも知ってる方は絶対ビックリしたはずーー!

お話しを聞き、「STUDIO HIP’S」様に登録させていただきましたBrilliant
さっそく来月撮影会と開催予定です。
こちらの撮影会はオフ会が重要な要のようで、他のモデルさんは料理でもてなす方が
多いようで・・・どうしよう!料理なんて出来ないよーーーー泣き顔うーん、楽しく閉められるオフ会にするには何をするかな~悩みどころです。

さてさてこれで、登録しているスタジオ様が3つに。
ある意味順調?そして、無謀?
この勢いで、GO、GO!ですv

写真はプロフ用に撮っていただいた写真です。
目が腫れてるorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanan2006.blog54.fc2.com/tb.php/15-392d5829

 | BLOG TOP | 


