プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大掃除って。

12月に明日から突入ですねっ!
2007年もあと1ヶ月でお終い。早いものだな~(年寄りみたいなぼやき・・・

12月といえば!
クリスマスgreen
そして、
年末収めの大掃除。

一人暮らしを初めて、3年。今まで大掃除というものをしたことがなかったり。
日々の最低限の掃除はちょこちょこやるのですが、大掃除はなし。
今の家に引っ越すために、前のところの掃除をしようとしたら・・・・orz

ということで、年末はギリギリまで仕事が入っているので、
ちょこちょこ掃除を始めました!
・・・と・・・掃除機の吸引力が弱い・・・開けてビックリびっくりごみがビッシリ。泣けました&埃に負けました。
最初から躓いてばかり~
今日はココまでっ!!(←え

年末まで、衣装整理したいなあ。
頑張るー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanan2006.blog54.fc2.com/tb.php/45-d5922942

 | BLOG TOP | 


