プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071231232039
となコスに行ってきました!
前半はガンダムWのレディ・アンというキャラのコスしてきました~…さすがマイナーキャラ。知らない方も多かったようでw
むしろ、上等!好きなコスが出来れば幸せなのです。それと、以前撮影していただいたカメラマンさんにもお会いできて楽しかったです♪

後半は写メに載せたテニプリの忍足コスでした。不思議と私が男装すると知ってる人も気付かないという(笑)
テニコスは楽で楽しいっ!!
ネタ写もいっぱい撮ったので後程Cureにアップする予定です★

今年も残り1時間ほど。
色んなことがあったけど、この瞬間を感じることそれ自身が嬉しいです!
2007年ありがとうございました♪

タイトルなし

20071224232730
行ってきました!
昨日良い行いをしたからこんなに素敵な時間が過ごせたのかな~なんて。
そう思うくらい良いライブでしたっ♪

心臓に打ち付けられ響くドラムのリズム。
ドームなのに音割れを感じさせないバイオリンの音色。

すべてに感動っ!!この一言につきます。
ファンの一体感も変わらずで、ホントに7年ぶりなのかなぁと…思ったり。

ちなみに席はアリーナ!初アリーナ席!飛んできた銀テープも余裕にキャッチ。いっぱい取れちゃったので取れなかった方にあげてみたりして…良いことした?
近ごろ良こと続きでハッピーなかなんでした―♪

写真はゲットした銀テープです〓

ユニセフ募金

駅前で学生さん達が募金活動をしていました。
いつもなら後ろ髪引かれながらも通りすぎることが多いのに、今日は立ち止まり、募金してみました。

先進国の多くでクリスマスだとお祭り騒ぎだけれど、そうでない国もある。
日々忙しくて自分のことでいっぱいいっぱいで考えることさえしてなかったなぁと。
反省点です。

今日の募金という形の私の気持ちが届くことを願って。

研修中。。。

20071222123301
熱を無理矢理下げて今日は研修に参加です~。
本当は、休もうと思っていたのに根性で来ちゃいました。ある意味アホォだ…。
写真は研修の資料。なんとなく撮ってみました(笑)

午後は討論だとか。メンドウだ―。

頑張ります。
昨日も、コスイベントに行ってきました!
これで今月2回目のイベント参加ピンクのきらきら目標達成です。

というのも、自分の中で月2回はイベントに行きたい!という思いを強くもっているから。
コスプレは私にとって最高の気分転換~。
日ごろのストレスを発散するのにはバッチリなのですあ

もうひとつ気づいたのは、「写真を撮るのも撮られるのも好き!」ということ。
撮るということは、
被写体の良さを引き出し残す。雰囲気をどう残すか考えるのも一興。
撮られるということは、
自分の良さを最大限に表現すること(まだまだ修行の身ですが><)。
キャラクターでは、そのキャラの雰囲気をどう表現したら出せるのか。
自問自答な感じですが、
これが私の「撮る、撮られる」についての考えですjumee☆shy1

まだ全然まとまってないですけどね笑

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。