プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ドキドキ・・・
ドキドキ・・・heart0

明日は、とうとう撮影会ですっ!!
自分に出来ることは何かな~っと考えると、こうしてブログを更新していることも
頑張りのひとつかなと思いました。

最後の告知です><

1月6日(日曜)
1部 (18:30~19:40) 3500円
前半→私服(短パンニーソ・キャミソール)
後半→ビキニ(黒でいこうかとv)

2部 (19:50~21:00) 4000円
前半→チャイナ服
後半→マイクロビキニ(白と考えています)

両方とも予約にて500円引きです。

ということで告知は終了!!(潔くっ!!)

今回の写真は、今日行ってきた秋葉原のイベントでやったオリジナルメイドですBrilliant
以前の撮影会で着たメイド服を使いました。
なかなかのオリジナル性だと自負してたり・・・ちょっと間違うとただの白髪メイドなのですが。
一言で言うと、楽しかったですトールローズ
声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
嬉しい気持ちになりました。エネルギー補給十分です!!
イベント後は、相方と遊びに~これまた楽しかったですv欲しい物は買えなかったのですが~

ということで、今日は明日に備えて早寝です~
決して、酔っ払ってるわけではないですよ~・・・笑

撮影会まであと2日は-と
ドキドキです。

もう、服とか準備しちゃおうかと思っている自分がっ!!
急ぎすぎー焦りすぎー。
こんな時こそリラックスですよねv

ということで、明日はコスイベントに行ってきます。
人が少ないであろう会場を選んでw

6日、お時間あるかたは是非~LOVE


今日は、仕事はじめでした。
久々の仕事なので、早起きして早く出勤したのですが、
そんなの必要ない仕事の配置にいた私。ぬー!!
前々から言っといてようっ!
そしたら、遅く出勤したのになあ・・・でも、まあいいか、早く帰れたからheart0

写真は以前とってもらった、マイクロビキニでの後ろ姿。
なかなか語ってるでしょ?・・・なんて。すいません・・・アフォ言い過ぎました><

撮影会が近づいてきましたキラキラ
体調を整えますYO!!




今日でやっと仕事納め。
開放感たっぷり感じてます~Brilliant

明日は、久々にコスを堪能します!
準備も一応済んだかな~?忘れ物がないか心配です><
もともと心配性のくせに、忘れ物は結構多いという人なので。げふー。

明日はとなコスに出没します。
ガンダムWのレディ・アンがいたらそれが私jumee☆shy1

早いな~もう大晦日か~。
1年間お疲れ様でした!(まだ、早くないか言うの・・・
がっくり
2日間参加したかったのに・・・自分のお馬鹿っ!!(休み希望を出し損ねる失態)

31日の大晦日ではじけるしかないですね。
とはいえ、31日もせまってきているのに、準備が終わってないってどうなの~
ウィッグカットすらしてないし。
明日やろう。そうしよう!!今日は眠いから笑

ちなみに、冬コミ参加といいつつ、出没するのはTFTのとなコスの方です。
ビックサイトのコスプレ広場は寒いのでw


・・・って、久しぶりの日記がこれってどうなの~ダメじゃんっ。

「2007年が終わるまでは毎日ブログ更新することを誓います!!byかなん」

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


