プロフィール

かなん-kanan-

Author:かなん-kanan-
■8月10日生まれ
■趣味は、ガンプラ製作とコスプレ。
月に一回以上はコスプレイベントに出没中です。
最近はカメコにもなりつつあるかもです・・・(笑)
本職は、また別にありますが、休みの日は自分の趣味に費やすちょっと普通の女の子とは違うかも!?

「CHRAM」さまにてコスプレモデルとして登録させていただいてます。

メルアド:kanan-flower☆nifty.com
(☆の部分を@に変えて下さいv)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


只今、秋葉原から帰宅中なのです~。
今日は自分に課せた任務(笑)にて秋葉原イベントに参加してきたのですが、
でっかいミスを―!!

レイヤーさんに別人のブログアドレス教えてしまったっっっ!!!

カメコとしての一歩目がこれか…私。
撮らせていただいたレイヤー様、申し訳ありませんでした。
早く帰ろ…

今更ながら。

私は、コスプレ(主にイベント参加)と、私服・水着等の撮影会は、
完全に切り離して考えています。

なので、一応コスのときは「袈楠」、モデルでは「かなん」と分けています。
一応・・・焦る3

モデルとしては「袈楠」としてコスプレを主に活動していこうかと考えていますので、
「CHARM」様が多くなるかと。といっても、ほとんど活動してないですが><

ではでは~またv

このブログは、コスプレが主になるかも??です。考え中。

今日は☆

秋葉原のイベントに行くです!
ホントは1人でふら~っと行く予定が相方が行きたいというので、

ラクスとミーアのフォトコレ水着合わせになりましたっ!

高いお金で買ったものだし着ておかねば☆

腹が心配…。
泣き顔
今週末は仕事だよ~。
悲しい。

しかーし、
明日は給料日v
さてさて、何を買おうかなドキドキハート(もう使うというアフォ)

今日は、職場の仕事をおうちでコツコツやってます。
時に真面目にやらなきゃなので。
今月は、すでにお金を使いすぎている状態・・・ヤバイっ!!
コスプレ衣装を買いすぎた!
調子に乗りすぎたですよ~

なので、ちょっとでも節約し、お金が飛んでいかないように、
ちょっと料理をしてみようかと。
普段はあんまりやらないから、エンゲル係数が高いのです><

今回は頑張るぞーーBrilliant

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


